SSブログ

卓球 [ぬいぐるみの会話]

piko.JPG卓球、見た?
cowchan.JPG見たよ!平野さん、かっこよかったねー。負けたけど・・・
piko.JPG愛ちゃんも、残念だったけど、良かったと思うよ。
cowchan.JPGそして、何より、16歳の佳純ちゃん!
piko.JPG凄かったねー。負けて当たり前。相手をとことん苦しめる所までやれたら凄いと思っていたのに、苦しめた上に、勝っちゃったからねー。
cowchan.JPGもう、愛ちゃんの時代は終わりかなー?
piko.JPGうー、愛ちゃんファンとしては、それはあって欲しくないのだが・・・
cowchan.JPGこれからは佳純ちゃん時代だ!
piko.JPG彼女はオリンピックの時より大人っぽくなったよね!髪型のせいもあるかもしれないけど・・・
cowchan.JPG技術の面でも大人になったよ!
piko.JPG愛ちゃんを越えるのはもうすぐだ!と思う反面、愛ちゃんファンとしては、越えて欲しくない・・・
cowchan.JPGまだまだ、後ろには、若いのいっぱいいるからねー。昨日のテレビにも映っていたけど、佳純ちゃんの妹とか、美宇ちゃんとか美誠ちゃんとか・・・
piko.JPGうん、楽しみだね!!所でカウちゃんは卓球、やったことある?
cowchan.JPGないよ!スポーツは見るのが楽しい!
piko.JPGでも、いいラケット、持ってるじゃない!黄色いの!
cowchan.JPG持ってないよ!
piko.JPGほら、頭の上に!!
cowchan.JPGこれは角だっつーの!
piko.JPG二刀流で行けるよ!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワフーで行こう!豚インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。