SSブログ

臭いますか? [ぬいぐるみの会話]

piko_s.jpgカウちゃん、加齢臭、凄いねー。
cowchan_s.jpgカウちゃんは、まだ、8つだけど・・・
piko_s.jpg自称ね!でも、8つって言ったら加齢が好きな年だもんね。
cowchan_s.jpg加齢って好きになれないもんだと思うけど・・・
piko_s.jpgえっ?
cowchan_s.jpgえっ?
piko_s.jpgだって、子供の好きな食べ物ベスト3に入っているよ!
cowchan_s.jpg加齢って食べられるものなの?
piko_s.jpgえっ?
cowchan_s.jpgえっ?
piko_s.jpgお昼も食べたんでしょ?口のまわり、黄色いもんね。
cowchan_s.jpg加齢って食べられるものなんだ!?それも黄色いんだ!
piko_s.jpgえっ?
cowchan_s.jpgえっ?




reimohito2_s.jpg某サイトで一時期話題になった「ポイントカードはお餅ですか」をヒントに作ってみました。しかし、文字にすると、難しいねー。カレーより魚の鰈の方が良かったかな?(--;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。