SSブログ

残るは3匹 [PostPet DS]

いよいよ、残るは三匹となりました。
ポストマンとカメとヒツジです。

新入りのキャラ、ヒツジの名前、なんて言うんだっけと、
ポストペットのホームページを見たら、
今のホームページには、キャラクターの名前のページがないのねー。
だいたい、ポストペットの歴史等のページがない!
これって問題じゃない?!
ポストペット担当のso-netさん、載せてよ!
今のホームページ、めちゃめちゃ不満なんですけど・・・

で、結局、ヒツジの名前、思い出しました。
モコだ!
池袋のショーを見に行った時に、同じ名前の車をプレゼントにしていたのを思い出したので、
これだと気が付いた。

一番好きなキャラ、モモちゃんを一番最後にしたいのに、
このゲームは、そのモモちゃんが一番最初と決まっているので、
どうしても、最後にできない。
コモモちゃんを選んだ時点で、次に好きなキャラがコモモちゃんと気が付き、
あー、最後にすれば良かったと反省・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
だから、最後をモコちゃんに決めました[手(チョキ)]

残り三匹は、じっくりゆっくり遊びたいと思っています。
でも、ピクメモ、過去に撮ったやつ、もったいなくて消せないのよねー[ふらふら]
後のキャラほど、ピクメモの枚数が少ないのよー。
やはり、20は少ないぞー[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。