SSブログ

モモをたずねて三千里、終了!! [あさっぴのブログ]

ややや、やっとモモちゃんに出会えましたー[揺れるハート]

某スーパーの昨日のチラシを見たら、
桃の天然水87円って書いてあるではないですか。
これなら、間違いなく仕入れているから、
モモちゃんも付いているはず!
そう思って、急いでスーパーに行くと、
10本くらいあったでしょうか・・・
(後ろの方にモモちゃんなしのもいくつか並んでた)
モモちゃんが「早く買ってくれー」と訴えているようで、
私は、全部買いたいのをぐっとこらえ、4本だけ買いました。

桃の天然水

こちらのページを見ても分かるように、全部で12種類あるようで、
お店に並んでいたのは、8種類ぐらいだったかなー。
でも、予算の都合で4種類に絞りました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

袋ごと

中身

久々のモモグッズ。
モモグッズを手に入れようと燃えていたあの頃が懐かしい。
それを蘇らせてくれた、桃の天然水でした[わーい(嬉しい顔)]

次のコラボは、桃屋かな?[あせあせ(飛び散る汗)]
桃味の「ごはんですよ!」とか・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

わた

こんにちは。
モモ妹ちゃんのブログから飛んできました。

ももてん87円は安いですよね。

>桃味の「ごはんですよ!」とか…
次々、コラボしてほしいですよね。
by わた (2010-07-21 19:47) 

あさっぴ

あららら・・・
今頃、このコメント、気が付いた・・・
ごめんなさいm(__)m

わたさん、カキコ、ありがとうございます。
ほんと、どんどん、コラボして欲しいです。

by あさっぴ (2010-07-28 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。