SSブログ

また来たよっ!(`´メ) [あさっぴのブログ]

今日は、楽しい話題を用意していたけど、怒りの方が強かったので、
そちらの話題は明日にでも。
怒りの話題は、一週間前に書いた「どこで調べてくるのさー!?」の続きです。
その時は、市内の教習所AからのDM封書が届きました。
住所、苗字は合っているのに、家族にその名前がないというものが届き、
その教習所にそんな名前の物は今も昔もいない!と文句を言ったという内容でした。
そして、本日、市内教習所BからのDMハガキが届きました。
Aと同じ名前宛でした。今度のDMハガキには、
「このDMは、投稿の営業活動の一環として適法に習得した名簿を基にお送りさせて頂きました。」
と最後に書いてある。その文を見た時、
「どこが適法じゃー、どこから習得した名簿か教えろ!」と怒鳴りつけようと思いましたが、
こんないい加減な名簿を配るような所と言うことは、そこはまっとうな所ではないと判断。
もし、その名簿を持っている所を見つけ出すことができたとして、
そこがやばい所だったら、こちらがやばい。と言うことで、これは無視することにしました。
この教習所から来たDM封筒やハガキの宛名の人は、高校生と登録してあるのだろ。
「夏休みに運転免許を習得しませんか?」という内容だから・・・
そうか、だから今まで、塾からの勧誘電話が多かったんだと思った。
よし、今日から、私がその名前を名乗ろう!「高校生です!」と・・・
ウン百年前に高校を卒業した私がどこまで通用するか・・・(笑)


cowchan_s.jpg絶対無理だ!
reimohito2_s.jpgじゃぁ、カウちゃんがやれば!
piko_s.jpgおっ、それいいかも・・・
cowchan_s.jpg絶対ヤダ!
reimohito2_s.jpgカウちゃん用のセーラー服、作らないと・・・
cowchan_s.jpgやめてくれー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

konachan

初めまして。
どこから名簿が流れているのか、嫌ですよね。
アンケート系では、私はいつもウソ書いてます。
自分で、こういう人物像、ってのを決めて(笑)
必要なもの(時)だけ、本当の事書いてます。
それが一番。
by konachan (2009-07-17 13:29) 

あさっぴ

Konachanさん、コメントありがとうございます。
ソネくじフィギュアがない時期と言うのに、
見てくれている人がいると思うと、嬉しいです(^_^)

ちゃんとした家族名簿が流れているのは怖いですけど、
ウソの家族名簿が流れていると思うと、もっと怖い。
ウチは何人家族になっているのだろうかと・・・

また、遊びの来てくださいね!(^_-)-☆
by あさっぴ (2009-07-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくしつガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。