SSブログ

ガンダム [あさっぴのブログ]

ガンダム

ガンダム、見てきたー(^_^)v
マンダムじゃないぞ!!(古っ!)
さらに足だけ触ってきたし・・・
顔、動いていたらしいのだが私は気がつかなかった・・・(T_T)
強風にもめげず、しっかり地に足をつけて立っていた。
こいつは、いつ飛び立つのだろうか?


カウちゃんあさっぴってやつは、どうやら、ガンダムのアニメ、見たことないらしいぞ!
P子じゃぁ、なんであの巨体を見に行ったの?
カウちゃん話のネタにってことで見に行ったらしいぞ!
あさっぴいいじゃん、別に・・・  ロボット好きなんだから・・・

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

konachan

さわる事も出来るんですね。
行きたいところだけど、腰が重くて・・・
(ただ単に行くのが面倒なだけw)
by konachan (2009-07-19 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。