SSブログ

ムカつきます、テレビ局。 [あさっぴのブログ]

私はバレーボールが大好きです。追っかけをしていた時もありました。
でも、今は、普通に全日本のバレーボールをテレビで見て応援しています。
特に女子が好きです。男子より強いから・・・
しかし、なぜ日本のテレビ局は、バレーボールだけは生で放送しないのでしょうか?
試合開始時間が番組放送時間と合わないというのもあるかもしれません。
でもですね、バレーボールが好きな人は、見たいんですよ、生で・・・
大抵、日本で試合する時は開始時間は、午後6時頃から。
だから、7時から放送は、まぁ、しょうがないと言うことで、この辺は諦めます。
でも、時には、午後10時から放送って時もあって、それは許せません。
どうして、いつも7時じゃないのさー?訳分からず・・・
そして、何より怒っているのは・・・
国際バレーボール協会FIVBのホームページで、ライブスコアが表示されるのですが、
予選ラウンドでは見れたスコアが、決勝ラウンドになったら見れなくなりました。
日本人には見せない!と表示された。
また、バカなフジテレビが止めにかかったようだ。汚いフジ。
向こうで点数を見たって、結果が分かったって、テレビは見るんだ!バカやろー。
そんなことに手を回す暇があったら、つまらないジャニーズ、出すな!って感じ・・・
本日の試合結果を先に知って、テレビ放送を見ない人と、
くだらないジャニーズが出ているから、バレーボールの試合をテレビで見ない人、
どちらの人数の方が多いか?私は、後者だと思うけどね!!
そうは言っても、私は、ジャニーズに特に恨みがあるわけではない。
ジャニーズをバレーボールの試合放送に使うフジテレビが許せないのだ!
だから、他のアイドルであっても、許せないだろう。
学生時代、バレーボールをやっていましたと言うアイドルなら、
少しは許せるかもしれないが、もし、グループだったら、
全員がやってたと言わなければ許せないね!
でも、今回は、そこは、もう、何年もやっていることだから諦め状態。
しかし、ライブスコアをこの間は出して、今回は出さないと言うやり方には怒りがおさまらず!
だから、つい、アイドルに対してもブツブツ言ってしまったが・・・
フジテレビ、バレーボールと縁を切ってくれないか?
NHKでやって欲しいよ。CMはなくて、何よりも生でやってくれるはずだし。
受信料払っているんだから、バレーボールの国際試合、放送してくれよー(T_T)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ケロケロ

ジャニーズを出すな!という意見には賛成です。
バレーボールとジャニーズ、、、意味がわからない・・・・ジャニーズファンにバレーボールを好きになってもらいたいのか???そんな人達は、バレーボールを見ていないと思うし・・・・

バレーボールは、まだいいと思います。
バスケットボール好きの私は、どうしたら生放送、もしくはゴールデンタイムで見させてくれるのでしょうか?試合は、ほとんど録画でCS、BS、ちょこっとニュースで結果だけです。(^-^;
by ケロケロ (2009-08-21 00:01) 

あさっぴ

ケロケロさん、コメントありがとうございます。
私も同感!ジャニファンは、きっと、試合なんて見ていない。その通りです。
ジャニファンで体育館の客席を埋め尽くそうというバカな考えがおかしい。
真のバレーファンがいい席で見られないと言う悲しい現実になっていることでしょう。
ほんと、何とかして欲しいもんです。

バスケットは・・・ ケロケロさん、がんばって、広めてください(^_^)v
by あさっぴ (2009-08-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。