SSブログ

PostPet DSが届きました。 [PostPet DS]

アマゾンで予約注文していた、PostPet DSがたった今届きました[揺れるハート]

早速、写真を撮りました。
P1000083.JPG

予約特典のモモちゃんもちゃんと付いてきましたよ![わーい(嬉しい顔)]
PostPet DSのホームページをバックに、封を開ける前のソフトを撮りましたが、いかがですか?

早速、やってみるつもりですが、Liteでやろうか、LLでやろうか、悩んでいます。
まぁ、トモコレの様に一台の本体限定ゲームじゃないと思うので、
やりたい時に、好きな方の機種を選べばいい訳だから・・・[ぴかぴか(新しい)]
でも、モモちゃんの姿は大きく見えた方がいいかなー?[exclamation&question]

また、ゲームを始めたら追々、ゲーム内容をアップしていきます![黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。