SSブログ

一匹目、成長させましたー(^_^)v [PostPet DS]

一匹目のテディベアを「モモンロー」と名付けました。
頭の上に登っている姿がまた可愛いこと・・・

LLでやりたかったけど、基本的には、それは私のではないので、
結局、小さい画面のLiteでやりました。

最初に、ペットのことの説明を袋をかぶったおじさんにしてもらっていたのに、
ペットを寝かせる場所が分からなくて、なんで、ベッドのバルーンをクリックすると、
セーブして終了しますか?になるの?とずーっと悩んでいたら、
そうだった、ペットのベッドは、左側だった・・・[たらーっ(汗)]
このゲームが発売される前から、そのホームページを見て、
ペットと添い寝できる!と読んで知っていたので、
人間用のベッドとずーっと思いこんでいたのでした。
バカだねー、私・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

モモンローを一人前にして、今、3匹目だけど、
まさか、ペットによって、お店で売っている服が替わると思わなかったから、
ちょっと後悔・・・
モモンロー用の服、全部買っておけば良かったー[ふらふら]

後、ピクメモ、どのシーンも、みんな保存しておきたいのに、
たった20枚しか、保存できないのが悲しい・・・
どれも消したくない写真なのになー[もうやだ~(悲しい顔)]

後、残り何匹だ?
また、気が向いたら書きます[モバQ]


PostPet DS 夢見るモモと不思議なペン
↑公式ホームページはこちら

↓アマゾンでご購入の方はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PostPet DSが届きました。3匹終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。